2010/9/3 金曜日

各種行事のお知らせ。

Filed under: お知らせ, 県連ニュース — admin @ 19:35:07

以下の行事予定のお知らせをいたします。

1.岡山県フライトフェスティバル
10月17日(日) 北房エリア、ターゲットなどの簡単な競技
久々の県北での開催です、多くの方のご参加よろしくお願い致します。
詳細は後日お知らせ致します。

2.日本選手権岡山県予選
11月19〜23日に和歌山県、紀ノ川エリアにて日本選手権が行われます
岡山県代表として1名選出致します。
予選会はフライトフェスティバルか近隣の大会の結果にて決定します、
参加ご希望の方は10月10日までにメールか電話にてお知らせ下さい。
※参加資格は岡山県に住所があり岡山県登録されている方。

※締め切りまでに連絡がありませんでしたので広島県神の倉で開催される平和カップの(10/23,24)順位によって選考する事に致します。

※日本選手権の受付締め切りは10/31(日)迄に延長されましたので決定後のエントリー申し込みで可能です。

3.アキュラシー日本選手権岡山県予選
11月16〜17日に宮城県、仙台市にて日本選手権が行われます
岡山県代表として1名選出致します。
予選会は希望者にて県内エリアの何れかで実施致します。
参加ご希望の方は9月末までにメールか電話にてお知らせ下さい。
※参加資格は岡山県に住所があり岡山県登録されている方。

※現在までに希望者が居ません、選手権のエントリー締め切りまでにお申し出頂ければ無選考で県代表として参加出来ますのでお申し出下さい。
4.助教員検定を実施致します。
助教員資格を取得されたいかたはお知らせ下さい。
開催時期は11〜12月を予定しています。
受講・検定費用は1万円程度となります。

岡山県ハンググライディング連盟 2007
HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME