2009/11/17 火曜日

アキュラシー日本選手権岡山県代表募集について 【終了】

Filed under: お知らせ — admin @ 18:27:45

アキュラシー日本選手権が12月5,6と静岡県の朝霧高原にて行われます。

つきましては岡山県代表を募集致しますのでご希望のかたはメール(office@okayama-jhf.org)もしくはコメント欄でお知らせ下さい。

1名の場合は参加必要事項を満たしていれば無条件で先行されます、2名以上の場合は希望者での予選競技もしくは実績にて選考となります。

なお岡山県代表には2万円の参加補助が有ります。

ちなみに昨年の競技での入賞は数本飛んですべて1m以内に入るレベルです。
急な募集で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

2009/11/13 金曜日

定例理事会開催について 11/12(木)

Filed under: お知らせ — admin @ 19:01:49

H21/11/12(木)に理事会を行いました。

のびのびや懸案となっていた以下の項目が協議されましたのでお知らせ致します。

1.秋に予定されていたフライトフェスティバルの中止、変更、振り替えについて。

北房エリアでの10周年記念行事として計画されていましたが準備グループの事情により開催出来ませんでした、季節的にこれからの県北の開催は難しいため、新年行事とし親睦をメインとしたイベントを1月中を目処に県南のエリアにて行うことで合意しました。

2.安全セミナーについて

本年度は救命救急やAEDの取扱を主体とした救命救急セミナーを2〜3月を頃に 岡山西消防署・防災センターにて開催することを決定しました。具体的な要項は決定次第告知致します。

3.アキュラシー日本選手権の予選について

本来フライトフェスティバル結果にて選考する予定でしたが中止になりましたので別途募集及び選考を行うこととしました。
希望者を募り競技か協議にて決定致します。
4.教員、助教員検定について

助教員検定を行って欲しいとの要望がありましたので年内を目処に希望者を募集して日程調整の上開催することに致しました。

※岡山県連所属のフライヤーで助教員検定をご希望のかたは年内を目処にお知らせ下さい。

岡山県ハンググライディング連盟 2007
HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME