2011/4/19 火曜日

2011年度 日本選手権 岡山県代表の選出について。

Filed under: お知らせ — admin @ 18:54:45

2011年6月9日(木)〜6月12日(日)に新潟県 鳴倉山フライトエリアにて「2011パラグライディング日本選手権in鳴倉」が開催されます。

http://www.hangpara.jp/pgc/jcs/cross/2011/j/index.html

つきましてはこの岡山県代表選手を選出したいと思いますのでご希望の方は事務局までメールか電話でお知らせ下さい。
県連代表のエントリー締め切りが5月12日になっていますので5月6日を締め切りとさせて頂きます。

  • 岡山県代表者には参加補助として20000円が支給されます。(金額は人数等により変更になる場合が有ります)
  • 岡山県代表になるにはJHFに加入し岡山県に居住していて岡山県連に登録していることが条件となります。
  • 既にエントリー済みでも構いません。

2011年度 岡山県連理事の募集について。

Filed under: お知らせ — admin @ 18:43:27

本年度は岡山県ハンググライディング連盟の理事改正の年になります、
ここ数年はなかなか活発な活動が出来ず岡山県内のフライヤーの皆様に申し訳なく思います。
JHFでは登録フライヤー数は減る一方のようです、岡山県は他県より減少率は少ないと思いますが活性化しているとは言えない状況だと思います、つきましてはパラグライダー・ハンググライダーの活動をもっと良くするためにお力を貸して頂ける方を募集しています、意欲の有る方、経験年数が少なくても構いませんので理事になって活動をサポートをお願い致します。

4月末まで募集していますので立候補して頂ける方は事務局までメールか電話でお知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。

岡山県ハンググライディング連盟 2007
HTML convert time: 0.046 sec. Powered by WordPress ME